最新ニュース

弊社従業員における新型コロナウイルス感染発生と対応について

  弊社はかねてより新型コロナウイルスの感染防止、並びにお取引先様及び従業員の安全に配慮した対策を講じてまいりました。そうした中、7月20日弊社東京本社に在籍する従業員が、濃厚接触者として特定されその後、新型コロナウイルスの感染検査で陽性であることが確認されました。なお、当該従業員は、7月19日より休務しております。

  感染者本人の発症した日から7日間遡った日からの行動履歴を調査し、行動を共にした者、及び2日間遡った日から感染者本人と2m以内かつ15分以上の接触があった者を即日帰宅(在宅勤務を含む)させ、感染者本人の席周辺、本人が使用した会議室他共通スペース等につきましては、消毒を実施いたしました。

 

  お取引先様に対し、多大なるご迷惑とご心配をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。弊社は、お取引先様及び従業員の安全を最優先し、関係機関と連携のうえ感染拡大の抑止と、事業の継続に努めてまいりますので、皆様におかれましては、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせは、以下までお願いいたします。



管理部 総務・法務課 Tel:075-662-1200


以上