最新ニュース

【国際モダンホスピタルショウ2019】に出展いたしました。

展示会出展報告とご来場の御礼『国際モダンホスピタルショウ 2019』

東京ビッグサイト南展示棟(会期:2019年7月17日 ~ 7月19日)で開催されました「国際モダンホスピタルショウ 2019」に出展いたしました。多くのお客様に弊社ブースにお立ち寄りいただき、盛況の内に終了することができました。誠にありがとうございました。

インシデント管理システムの新バージョンの発売を10月に控え、チ-ム一丸で新バージョンの情報発信を続けました。おかげさまで、フォロー営業の依頼もたくさんゲットできました。

 

 

会期初日、『これからの院内コミュニケーションと医療安全の融合』と題しまして、オープンステージセミナーを開催いたしました。PHSサービス終了、無線LAN環境の整備など医療機関の通信インフラを取り巻く環境の変化が急速に進んでおり、院内コミュニケーションツールとしてスマートフォンの利活用が注目されております。

当社はNEO JAPAN社と協力してビジネスチャットの院内利活用とチャットボットを用いたインシデント報告の第一報の重要性について情報発信いたしました。

当日は、ほぼ満席となり一部立ち見が出るほどの盛況ぶりでした。関心の高いテーマだったと改めて思いました。

 

【主な展示内容】

  ◇ インシデントレポート管理システム @iras

  ◇ 診療録管理システム M.reco

  ◇ データ提出加算パック ⊕ 加算Pack

  ◇ ペーパーレス会議システム Smart Discussion

  ◇ デジタルサイネージ Moni Conductor

2019年10月リリース予定 『 Iras next 』