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働く人と環境を知る

社員データ分析

働く人のデータについて説明するページです。様々なデータをグラフで見せます。

新卒採用者数 2016年 16名 2015年 12名 2014年 15名
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新卒離職者数 2016年 0名 2015年 0名 2014年 4名
平均残業時間 14.15 時間 / 週
平均有休取得日数 9.97日 / 年
育児休業所得者( 0000年〜0000年 ) 女性 5名 男性 0名
年齢構成 合計559人中 20代18.2%(102人)30代29.7%(166人)40代41.3%(231人)50代10.6%(102人)60代   0.2%(1人) 業種比率 合計559人中 運用69.2%(387人)開発19.5%(387人)営業2.2%(387人)事務  9.1%(51人)
管理職年齢比率 合計77人中 30代9.0%(3人)40代63.7%(49人)50代27 .3%(21人)
離職比率 入社人数183名 退職者数 39名21.3% 入社5年目まで 入社人数285名 退職者数 80名 28.1% 入社10年目まで

オフィス環境フォト

オフィスの様子を写真で紹介します。

エントランス/採用担当

エントランス/採用担当

仕事風景

仕事風景

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オフィス風景

オフィス風景

シンボルタワーにて

シンボルタワーにて

仕事風景

仕事風景

オフィス風景

オフィス風景

オフィス風景

オフィス風景

仕事風景

仕事風景

仕事風景

仕事風景

オフィス風景

オフィス風景

教育・研修制度

教育・研修制度について

一人ひとりの「成長したい」という思いに応える、充実の人材育成プログラム。

ワールドビジネスセンターでは教育・研修制度を充実させ、ITサービスのスペシャリストの育成に力を入れています。
入社後の集合研修では、社会人としてのマナーとともに、仕事を始めるための知識と技術を身につけます。情報処理サービスの知識も基礎から学べるので、文系出身の方も安心です。
さらに、論理的思考力や問題解決能力などをレベルアップする、多岐にわたるビジネススキル研修を用意。さまざまな教育コンテンツで、社員の挑戦と成長を応援し、一人ひとりのキャリア形成をバックアップします。

福利厚生

福利厚生について

いきいきと働くために。ワークライフバランスに考慮した福利厚生。

ワールドビジネスセンターは「人」こそ重要と考えます。社員一人ひとりのワークライフバランスの視点に立ち、いきいきと働き暮らすための職場環境づくりに努めています。
入社後、結婚、出産、育児、介護など生活に変化が訪れたときも、仕事を継続できるようサポートする休暇制度を設けました。また、行事イベントや同好会活動もあり、社員同士の交流やよりよいつながりを育んでいます。


休日休暇

年間休日120日以上
完全週休2日制(土・日)
年末年始休暇(就業場所により出勤する場合もありますが、振替で休日を取得していただきます)
年次有給休暇
特別休暇(リフレッシュ、慶弔、看護、介護など)
産前産後・育児休暇


制度

慶弔金制度
退職金制度
団体保険(生命保険、損害保険)
従業員支援プログラム(EAP)
同好会(スキー、野球、ゴルフ、テニス、ラフティング)

新卒者募集要項

新卒者募集要項

新卒者につきましては、上記マイナビのサイトよりエントリーを行ってください。

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